2009年7月25日土曜日

【7/22】会議(ライブ)の準備


次の日が幹部向けの業績報告会議なので、遅くまで資料を詰めていた。
明らかに数字がおかしいのにチェックせずに放置していたものとかが結構あって、我ながら仕事が荒いと言うか遅いというか、アレだなと反省。
だって新人来てから忙しかったんだもん。しょうがないんだもん。
というわけで、資料を各位へ配信後、遅く帰って、ソワカちゃんをひとしきりリピートで聴いた後、寝た。

関係ないけど、今「次の日が会議なので」と書くつもりだったのに、僕の手が打ったのは「次の日がライブなので」だった。
おいおい、どういう錯誤行為なんだ。錯誤には深層心理が反映されるという理論から考えると、僕はライブをやりたいということだろうか?それとも、会議はライブと同じくらいダルい、とかそういう同一視だろうか。

◆英語:
gabaテキスト音声リスニング40分

0 件のコメント:

コメントを投稿