2009年8月3日月曜日

【8/1】ただただソワカちゃんを聴いていた日


昼頃起きた。前日遅くまで呑んでいたから仕方がないが、もうこれで不毛確定みたいな一日の始まり。
そして実際ネット以外何もしていない。
ジム行かなきゃと思ったものの、気付いたら20時だったのでもうやめた。

◆favorite
ソワカちゃんをmp3で落とせることを知ったので落としてずっと聴いてた。
ソワカちゃん他kihirohitoさんの作品はピアプロ(http://piapro.jp/)というインディー音楽流通サイト(?)にて「kihirohito」で検索すれば見つかるので、みんな聴きましょう。ソワカちゃんDVDも買いましょう。

ソワカちゃん以外のkihirohito作品もいいんだよね。
「アビサス・アビサム」とかお気に入り。



でもとりあえずはカラオケ(joysound)配信された(or決定した)、「南無666」「そんなところに神は宿らない」「千々石ミゲル友の会のテーマ」「はすのうてな」あたりを聴き込もうと思う。そのうちカラオケで歌うことを目指して。
(昨日のカラオケはDAMだったため、↑の配信は無かった)

◆ネタ
ふと足元に転がっていた空のペットボトルを見たらピュア・エミレーツというやつだった。
どこでだったか忘れたけれども、確か安かったから買ったんだよね。
砂漠のオアシスの水ってのがいいよね。ロマンがあるし、日本でUAEの水を買うというセンスがイカしてる。イカレてる。
しかしなんで水も豊富で輸送コストも低いはずの日本のミネラル・ウォーターより安いんだろうなあ。経済は不思議にみちているなあ。

◆英語:
「god father」2時間くらい(聞き流し)

0 件のコメント:

コメントを投稿